放置中です
我慢しない。

我慢しない。

2015年12月7日

少々後ろめたさがありながらも仕事を休んでしまった。9月に仕事に就いたばかりなのに自分の中でいろいろ在りまして(;-ω-)a゙
仕事をしていれば長い間には二度や三度は経験することもある「どうにも受け入れがたい」人間関係が早々と来ちゃった訳です。
表だって仲たがいしているとか、好き嫌いとか、気に入らないとか、そんな事ではない気もするけどその言動のひとつひとつが気になる。気になり出すと全くダメです、出しゃばりなのでつい余計なことを言いたくなる。自分が一生懸命せっせ頑張ってやっていたことが実は自己満足でしかなかったという経験がありまして、あの時の自分と似てるなと・・・でもそれを言ったらわたしは「永遠の嫌われ人」になるんだろうな。言おうか言うまいか、自分の中で右往左往して疲れちまった。そんな勇気もないのに(笑)
気にする方がおかしいのかもね、大人げないですねー。

じいちゃんの家でのんびり♡

とにかく今日は変に凝り固まった自分を解放してあげるつもりで、サボりの文字も見え隠れして「とうとうやっちまったなー」感はあるが、休養日。
昔は辛くても当たり前のように必死に我慢した、したら別のところに歪が生じてしまう。今はもうそなんなことはしない、辛かったら自分を緩めてあげる。我慢しない。

今日も暮れていく、明日は頑張ろう

明日はちゃんと仕事に行こうっと。