放置中です
続・なんちゃって人生

続・なんちゃって人生

2016年1月3日

白椿

何時でも自分の不甲斐なさを引きずりながら暮らしている。
だからと言ってそれを解消する努力なんて面倒臭いし・・・。
それでも新しい年になればそれなりに細やか乍ら自分に期待している「なんちゃって人生」の始まりなのだ(笑)
物事を同時進行出来ない難点というか弱点があり、それでいて結構見栄っ張りでプライド有り過ぎで・・・それら相まって自信喪失な「やれやれ」な性格。
ここまで自分を分析出来たならやっぱ、行動しないとダメでしょ!と新しい年の決意は。

そうだ!ダイエットですよー!十数年来のぷよぷよなお腹周りをスッキリさせたい。
既に何度も挑戦して挫折を繰り返しているが痩せていた時代の自分は身も心も軽かったし、しなやかに暮らしていたなー。いままで生きて成功体験といえばこれぐらいしかない。あれこれ考えずにこの成功体験を活かしたら取り戻せることもあるかも。だね。
「継続」を深く刻んで運動を取り入れましょう。あとは残り少ない人生くよくよしないで楽に生きようヾ(≧∇≦)ノ