放置中です
体力ですよ!

体力ですよ!

2015年11月1日

相変わらず時間の使い方がヘタクソなまま11月になっちまった!11月の初日は木枯らしが吹いている。
前職を無理矢理辞めて新しい仕事に就いてから1ヶ月が過ぎた。環境、仕事内容と慣れない事ばかりの中で、眠くて眠くて・・・時には朝から眠くて(笑)
或る日セミナー受講中にメモを取っていたつもりが気が付けばふにゃふにゃの文字が並んでいて「えー、なに書いたんだっけ?」と、可笑しいやら恥ずかしいやらで。
緊張し過ぎなのか、気が緩み過ぎなのか分からないまま、もしかしてこれは重大ななんちゃってな病気か?とさえ思ったが、自分の体力のなさを痛感した1ヶ月でもあったなぁ。

この歳になって自分に厳しくするのもなんだかなぁと思っている。
が、体力がないと頭の回転も鈍りますよ、確実に!
エアロバイク引っ張り出してみようかな、ダイエットを兼ねて。たぶん長続きしないと思うけど・・・長く漕いでいると尾てい骨が痛くなるし。
寒さに向かうこの時期からウォーキングでも始めましょうか?・・・寒いの苦手だしお家大好き人間に出来るのかな~?
消去法でいろいろ考えて見るも全部消えてしまいそうなのは何故?(笑)
とにかく少しでも長く動き続けるためには自分を緩く管理するしかないのねん。「心身ともに健康であること」大事です、分かってますとも。
しばらくは模索する日々が続きそうだ(`・ω・´)ノ ァィ