放置中です
ダイエットの旅人

ダイエットの旅人

2020年1月13日
 
野放し状態、締まりのない身体をキッチリと締めようと思います。
食事制限したくない、ジョギングや散歩は「わたしダイエットしてます」って思われるの嫌だし(見栄っ張り)お金は掛けたくない、高価なダイエットサプリで効果が出たとしてもリバウンドなんてことになったら、あ~勿体ない!だし(●´エ`●)o〇
年齢が高くなるにつれ、代謝が低下していることをしみじみ感じてます・・・それ以外にも生活の中にはマイナス要因はあるんだろうと思ってますが、いつかきっと自分にぴったりのダイエットはあると信じて、この三日坊主は三日坊主なりのダイエットを模索中!
試したダイエットを公開します、あてにも参考にもならないと思うけど(笑)