放置中です
PRIDE

PRIDE

2016年3月12日

ミーハー生まれ、ミーハー育ち(笑)
スタッフ(仕事)と一緒にいるとつくづく自分は単純な人間だなと思う。この頃は「単純」を「シンプル」に置き換えてその積み重ねでもいいんじゃないかなと勝手に思ったりする。
やれJSBだ、EXILEだって言うとうひゃうひゃ笑われるけど、好きなものや興味のあるものは素直に入って来るし気づきを与えてくれる(と思ってる)少しだけお利口さんになって思いやる気持ちを忘れないでいれたらそれでいいかな。だから物忘れや滑舌の調子悪さは許してね~♡ヾ(≧∇≦)ノ

と言いつつ、米米CLUBの「ひとすじになれない」を!米米CLUBも好きだなー(笑)