放置中です
今日は許そう

今日は許そう

2020年2月9日

昨日に続き、今日もぐうたらしてますよー!
でも、今日はちょいと前向きな「ぐうたら」でーす。
珍しく掃除したとか(笑)家の中を片づけた、なんてことは出来なかった一切しなかったけど、なんか軽いです。気持ちが。
今日は一日書いたり過去の文章を読み返したり活字に付き合ってました、これって自分と向き合う時間だったのかなと。
To Doリストが頭の中でごちゃごちゃで心配したりの繰り返しでなにひとつ整理できていなかった。それは今も変わってないけどちょっとだけ先が明るくなったかなー。

ほんと、いい歳して自分は何をやっているんだと自問自答すること度々。これが自分なんだって思うようにもしているけど、自問自答するたび情けなくなる。
でも今日は少しだけ吹っ切れた気分なので良しとする(笑)