放置中です
釈然としない。

釈然としない。

2018年8月2日

仕事をしていれば時に嬉しい事、楽し事、腹の立つこと、落ち込むこと、いろいろあれど。
協力して欲しいと言いながら、核心がまったく見えない話をされるのは全く腹が立つ。
話を聞きながら一生懸命理解しようとするが、すればするほどストレスばかり膨らんで
遂には憂鬱になってくる。
核心の周りをグルグル回っているようでもあるし、まったくかゆいところに手が届かない話。
もしかして、これはクイズなのか?わたしは試されているのか?とさえ思う(笑)
頭がいい、優秀だってことは分かっているけど、それだけじゃないんだよな。
人との向き合い方をもっと学びなよ、人を無駄に取っ散らからせないでくれ。

今日は本当に不愉快な日だった。