放置中です
はてさて・・・

はてさて・・・

この頃職場でいろいろあって、何をどう信じてよいのやら分からなくなっていて気分下降気味。
自分は出来ている、いろいろやっている、わたしを信じて欲しいとアピールするヤツ。
一方で、アピールするヤツに対して、あいつはダメだと言ってくるヤツ。
いやいや、ちょっと待て。
わたしはみんな好きなんだけどなぁ・・・なぜ相容れない?
目指すところは「ひとつ」なのに、何かあるたび板挟みになって悶絶するのはわたしだ。
この意志薄弱は双方からいろいろ吹き込まれると、ほんと辛い。
見極めきれないと話す言葉も選ばなくっちゃいけないし、
陰口にならないよう気を遣うし、風見鶏的になりそうな自分がいるし。
その度にぐちゃぐちゃになってやっと這い上がって自分を取り戻す感じ。
誰にも嫌われたくないは本心(笑)
お願いだから吹き込まないで。
機会があったら双方に殴り込んでやろか?

でも、これいいなって思う事には賛同するし、応援もする。
同じ考え、思いだったら一緒に遣りたいと思うのも当然。
ん~、やっぱ何時かおいおい、何だおまえらって殴り込んでやろ!

たぶんね(笑)