放置中です
なんと言うことでしょうか

なんと言うことでしょうか

この夫婦は誕生日で盛り上がるような歳でもないんですが・・・
わたし、夫の誕生日を忘れてました(^^;)
年度末で提出する書類とか結構あって、抜け漏れのないように。
そんな事ばかり気にしてました。
したら、誕生日の夜に

人物2
おっと

誕生日おめでとう!

ねこ3
わたし

え?何言ってんの?
わたし、まだ誕生日じゃないよ
(全然気づいていない(笑))

人物2
おっと

誕生日おめでとうー!
(気づいて欲しそうに(笑))

ねこ3
わたし

(はたと気づいた!)
あーー!

人物3
おっと

やっとわがったー!(嬉)

ねこ1
わたし

んじゃ、ご飯でも食べに行く?
今日は全部出すよ(自腹)

と、まあ、こんな感じ。
夫は公民館の会合があったので、出かけたのは20時過ぎ。
この時期は送別会真っただ中だし、入れるところあるかなと。取りあえず出かけてみた。
が、近所の焼肉屋さんも小料理屋さんも営業終了~(゚ペ)?
じゃ、ちょっと賑やかなところへ行ってみるかと行った先のお店は我ら夫婦ともう一組のみ。
ここは新型コロナの影響はまだ出ていないけど、それでも自粛ムード。
自粛はもちろん大事だけど、これじゃこの街の経済が立ち行かなくなるんじゃないかと
そんなことも気になった。早く終息して欲しい。

そんなこんなで終わったささやかな誕生日イベントでしたが、
まだ夫へ「誕生日おめでとう!」って言っていない気がする(笑)
しっかし、夫と知り合って四十数年、
夫の誕生日を忘れるなんて老化現象でしょうか?(●´エ`●)o〇