放置中です
偏見だったの?-苦手意識-

偏見だったの?-苦手意識-

新緑

「面倒くせぇな」が口癖のヤツに仕事を頼みづらいと思っていたが何気なく頼んでしまったら「いいよ、分かった」と返されて「お?いいね^^」
何だか付き合いづらいなあと思っていたが、実はそうでもなかったという事実(笑)
「アイツはそんなに面倒じゃないよ、気付いていないだけだからいろいろ振ってやってくれ」と言われていたが一歩踏み出せないでいた。今まで偏見だったかも知れないし、面倒な人間は避けたいよね^^;今回は幸いにもほんの小さな出来事で閊えが消えた。
この苦手意識は何処まで解消されたのか分からんけど先ずは一歩進んだ。という訳です。まあいろいろありますね( `ー´)ノ